2021年11月07日 17:09

存在しない味方と共に見えない敵と戦い続ける罰ゲームだった

7Pたっぷり具材のシーフードヌードル(128)7P松竹梅純米酒1.8L(888)檸檬堂ホームランサイズ鬼レモン(210)7Pザ・ブリュー糖質70%オフマルチパック500(1062-144)キリン一番搾りとれたてホップ生ビール(255)レジ袋特大(5*2)消費税(10+228)計2647円(8902)。7P松竹梅純米酒1.8L(888)東京クラフト香ばしI.P.A.350(231)7Pクリアクーラー東紀州産みかんサワー(142)サントリーレモンハイトリス(218)7P鶏のなんこつ揚げ(238)マルちゃん大島×三ん寅汁なし味噌ラーメン(248)中華蕎麦とみ田監修豚まぜソバ豚骨醤油味(550)レジ袋特大(5*2)消費税(82+148)計2755円(46007)。7Pキーマカレー(178)7Pジャッキーカルパス73g(288)7Pハンバーグ2個入り(268)ふなぐち菊水一番しぼり(289)タカラ焼酎ハイボールレモン(175)サントリー-196℃ストロングゼロ林檎ダブル(192)キリン一番搾りとれたてホップ生ビール(255)東京クラフト香ばしI.P.A.350(231)イセデリカ逸品こだわりたまご4個入り(154)サントリーレモンハイトリス(218)7Pピリ辛もつ煮込み(278)7Pチョリソー(278)札幌すみれ監修にんにく醤油焼ラーメン(500)レジ袋特大(5*2)消費税(155+137)計3606円(42121)。祝日大事。週5日働くなんて間違ってる。酒が足りない。秒で負け続ける人生。考えたって無駄だ。全部わざとなんだから。ウルトラマントリガー16「嗤う滅亡」:ホロボロスキーで高速化するトリガーダーク。スカイタイプを圧倒するが勝手に苦しみ出して消えた。何この黒いの。ヒュドラム「ちょっと気になるものが」イグニス「この力。必ず俺のものにしてみせる」正体不明の黒いのの調査をするケンゴユナアキト。機械でも生物でもなさそう。ヒュ「やはり私が持ち込んだものでしたか。これはなかなか厄介な代物ですからね。ふむ。さてどうしたものでしょう」ヒュドラムに接触するイグニス。ヒュ「おやおや。あなたは。えーと。ああ、何処かの誰か」煽りよる。イ「覚えて貰う必要はない!リシュリアの敵。俺が今ここで討つ」ヒュドラムのキレが安い。突然真横にトリガーダークとヒュドラムが現れ戦い出したらそりゃ驚くよな。ヒュ「これではまるでケダモノではありませんか。ケダモノはケダモノと遊んでいなさい」黒いのに何かしてヒュドラムは帰った。黒いのが割れて中から宇宙伝説魔獣メツオーガ登場。マルゥル「宇宙の伝説に出て来る怪物だよ。惑星だろうと彗星だろうと何だって食っちまう」トリガーダークを食べようとしている。落ちながら変身してる。そのままグーパン。窓からウルトラマンの頭が突っ込んで来る視点。トリガーダークのインパクトに吹っ飛ばされるトリガーとメツオーガ。這い出てくるトリガーダークが怖い。アキト「伝説だろうが何だろうが丸裸にしてやります!」何故ダークはメツオーガではなくトリガーを襲うのか。サイゴーグキーで棘を出すと顔も変わった。吹っ飛ばされた先にはメツオーガ。挟まれとる。ユナがユザレの力を出そうとするが何も起きない。あら。ぢっと手を見る。ガッツファルコンの爆導索。ダークに巻き付いて爆発。トリガーはメツオーガにゼペリオン光線を撃つが光線を食われた。人間には好き嫌いがあるが化物は何でも食う。ア「怪獣の分析が終了しました。奴はあの大口でエネルギーを吸収します。吸収したエネルギーを一旦喉の下の袋に集積させます。そこに攻撃を集中しましょう。起爆剤代わりにするんです」ちょっと何言ってるか解らない滑舌的な意味で。この期に及んでまだトリガーを攻撃するダーク。完全に我を失っているようだ。ナースデッセイ号バトルモードに変形。グリッタートリガーエタニティに変身。エタニティボンバーを食わせてメツオーガを持ち上げるトリガー。そこにマキシマナースキャノンを撃つ。口に当てるから食われる訳で口に当てなきゃいいようだ。ふーん。倒したと思ったメツオーガの骸から新宇宙伝説魔獣メツオロチ爆誕。ヒマリ「何あれ」マ「知らねえ。ごめん。知らねえよう」トリガーとナースデッセイ号の攻撃はバリアで全て防がれた。隊長「ガーゴルゴンキーを使用する」久々のクリフハンガー。おまねる30「【お知らせ発表】上坂すみれは止まらないッ&必見!すみぺミュージカル♪」:キャッスルヴァニアスウェット。ライブがどうなったかは知らん。すみぺはエゴサしたくない。傷つくから。新文芸坐で「魔界転生」を観たすみぺ。すみぺ大予言「けんごう」一言でまとめると「まだ何も終わってない」平成み論聴く。「ミッドサマー」観る

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
Archives
  • ライブドアブログ