2021年08月22日 16:05

まだポリコレとか言ってんの?

7Pザ・ブリュー糖質70%オフマルチパック500(1062-144)7P松竹梅純米酒1.8L(888)キリン秋味(255)7Pたっぷり具材のカレーヌードル(128)レジ袋大(3*2)消費税(10+206)計2411円(22857)。7P松竹梅純米酒1.8L(888)7Pたっぷり具材の醤油ヌードル(128)亀田の懐かしカレーせん(141)とみ田監修冷し豚中華芝麻醤仕立て(510)レジ袋特大(5)消費税(62+89)計1823円(20894)。7Pさぬきうどん2食(98)7Pチョリソー(278)サントリートリスハイボール缶おいしい濃いめ(217)キリン本麒麟(201)サントリー-196℃ザ・まるごと日向夏(192)COEDO毬花350(268)COEDO伽羅350(268)7Pジャッキーカルパス73g(288)日本盛生原酒本醸造(261)7Pサラダチキン炭火焼(198)サントリーザ・プレミアム・モルツ香るエールサファイアホップの恵み(306)7P穂先メンマ(128)7P北海道産大豆濃い絹150g×3(98)イセデリカ逸品こだわりたまご4個入り(154)レジ袋大(3)レジ袋特大(5)消費税(99+172)計3234円(17380)。夏休みは絶対短い。ホワイトベースは沈んだ。Spotifyの年割プランを去年だけのキャンペーンだと勝手に思い込んでいたが普通にあった。バカバカ情弱。変更した。何故ロベリアのSSRアクセがショップにないのか。すぐに置け。残念ながらゆっくり動く以外に対処法はない。逆に言えばゆっくり動くことであらゆる状況に対応出来る。DummyMeはMummy-Dからだろう。ウルトラマントリガー5「アキトの約束」:クララシティに破壊暴竜デスドラゴ出現。6年前人類の前に初めて現れた怪獣。それが再び現れたらしい。6年間何処で何をしていたのか。冷静じゃなくなるアキト。避難誘導を放棄してデスドラゴを攻撃する。ははーんもう読めた。スペシウム光線を撃つトリガー。消えるデスドラゴ。この力で6年間見つからなかったのか。隊長から3日間の謹慎を言い渡されるアキト。ユナがケンゴに6年前の動画を見せる。戦闘機ガッツウィングに乗っているミツクニ。アキトの両親は科学者で数少ないミツクニの理解者だったがデスドラゴに殺された。それ以降アキトはユナの家で暮らしている。うん知ってた。こういう解りやすさは正義だ。アキトはユナと約束した。すみぺが何かした。デスドラゴの目を赤くした。アキトに白いバラを渡すケンゴ。花言葉は「約束」久しぶりのウザい。パワーアップしたデスドラゴ再出現。マルゥル「このエネルギー反応。闇の巨人とおんなじだぜ」ガッツスパークレンスを連射しながらアキト登場atふれあいロード。謹慎してる場合じゃないのだ。空からダーゴンが出て来た。ユナを狙う。アキト「怪獣は任せた」ケンゴ「ユナは任せた」仲良し最高。走るアキト。ショタアキトとロリユナの回想。「約束する。俺はユナと一緒に戦う。そして俺も守る。俺が守るのはユナ。俺はユナの笑顔を。守るんだー!」完全に同類だった。「スピードで!勝負だ!」スカイタイプに変身。英語字幕を見て思ったが冷静に考えれば光は光速だから高速なのは必然なので。「こうそくのひかり」という言葉はどっちに取っても微妙だなと思う。まあヤマト世代には目視で避けられる「ゆっくり進むビーム」はお馴染みではあるが。アキトがユナに合流。「サンダー(エレキング)」「スプラッシュ(ガマクジラ)」割と効かない。生身でダーゴンと戦うアキト。死ぬだろ普通。ダーゴンにビンタするユナ。「私たちは!人間は!あなたたちなんかに負けない。絶対に!」ダーゴン「その意気やよし!」帰った。何しに来たんだこいつ。あーそうか。ダーゴンはユナをユザレだと思ってるから。ビンタに纏わる何らかの因縁があったのか。ユナ→アキト「約束守ってくれたね。でも遅い!」この2人最終的にくっつかなきゃ嘘だと思う。デスドラゴは自身の電撃を吸収したランバルトアローストライクで倒された。ユナのビンタを思い返し人間に興味を持つダーゴン。なるほどそっちのパティーンか。2週連続総集編のナレーターがマックスウェル・パワーズだったのは布石だったのだ。ダーゴンのゲンブ化が予測される。隊長「謹慎3日間延長」上司にしたい男。三角フラスコの一輪挿し。いいねえ。おまねる20「近況フリートーク!8月出演番組の裏話から大脱線!?」:爪をドアに挟んだすみぺ。タモさんとわさびアイスの話をするすみぺ。プラモデルって何が楽しいの?ウォッカはヤクルト。すみぺ大予言「回転寿司スキー」一言でまとめると「雄馬の蕎麦」標準語論聴く。秒単位で日常に負けている

コメント一覧

1. Posted by 孤毒男   2021年08月23日 03:42
最近私もYoutubeで声優のチャンネルを見ています。
雨宮天ちゃんとか可愛いですね。
あとは吉田製作所とかも面白いです。
2. Posted by ふりい   2021年08月24日 01:28
私はようやく86を見終えました。序盤はシンの能力が今ひとつ解り難かったですが黒羊羊飼いを理解した辺りから格段に面白くなりました。死ぬための作戦だと解った上で気高い意志で進む5人には感動すら覚えました(本気で)。ファイド視点のCパートは天才だなと思いましたしライデンの蹴った石がカメラに当たるのもいいしこの監督のセンスが好きです。レーナの覚悟も良かったし大変に面白かった。全滅エンドは大好きなのですがネタバレを読んでしまい5人全員死なないらしいのにあの描写はないです。折角「命の安さ」をしっかりと描いていたのに見た目全滅描写だけど実は全員生きてました〜だってメインキャラが死ぬ訳ないじゃ〜んは興醒めです。しっかりと「生き残った」描写をするべきでした。とはいえ5人が助かって良かった。2クール目が待ち遠しいです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
Archives
  • ライブドアブログ