2021年08月15日 18:20

毎日が静かで灰色

アサヒザ・リッチ(201)サントリートリスハイボール太陽のレモン(218)7P博多だるま豚骨まぜそば(228)旨辛きゃべっキュウ(200)7Pジューシー鶏つくね(278)7P松竹梅純米酒1.8L(888)ノザキのニューコンミート80g(265)7Pささみチーズカツ(278)細巻寿司和風ツナマヨネーズ(120)キリン一番搾り生ビール(255)サッポロ生ビール黒ラベル(255)檸檬堂ホームランサイズ定番レモン(210)レジ袋大(3*2)消費税(109+203)計3714円(28083)。Firefoxが91にアップデートされprotonUIが回避不能になった。設定上は変えられるのに変えるとチェックボックスのマークが見えなくなるという致命的な欠陥。露骨過ぎる気象攻撃で買い出しに行けない。雨の日は外に出てはいけないのだ。自分が異端であると自覚して大人しくしている人間は正常者なので排除する必要はないが自分が正常であると思い込んで大声で喚いている異端は異常者なので何とかする必要があるが何故かこの国では前者だけが迫害されて後者はどんどん勢力を拡大しているので厄介だ。「陰謀論」ではなく「陰謀論という言葉」に振り回され過ぎている。曰く「人は猿から進化した」猿が人になる訳ねーだろハゲ。陰謀論に毒されやがって。曰く「人は神がつくった」神なんかいる訳ねーだろハゲ。陰謀論に毒されやがって。そろそろ冷静になろうか。例えば「ホームレス」を「国民」に。「猫」を「オリンピックアスリート」に。置き換えてみれば真の問題は簡単に見えて来るじゃないか。おまねる19「小倉唯ちゃんバースデーイブ!あるあるで天然炸裂!?」:唯ちゃんは潔癖症。心臓の森(意味深)。すみぺ大予言「ゆいちゃん」ゆいゆい大予言「謎の何かに嵌まって動けなくなった人」フェアリーが過ぎる唯ちゃん。一言でまとめると「3年」飴トーク論聴く

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
Archives
  • ライブドアブログ