2007年06月

2007年06月26日 02:44

14時間睡眠がデフォ。記憶が曖昧。気付くと研究所の前にいる。大事なのは過去を悔やむことではなく今そしてこれから何をするかなんだという妖精の素敵なメッセージをふたりが体得する為に藤木は人生を犠牲にしてしまったのだ。そして救済もない。

2007年06月23日 01:06

風呂嫌いの俺を5日連続で水シャワー浴びずにはいられなくさせる暑さ氏ね。それとは関係なく何もやる気がしないとか言ってここ5年ずっと何もやる気がしない。自分の上を見て羨ましいとか頑張ろうとか下を見て憐れだとか安心するとかそういう発想凄いなあと思うというのは嘘だ。そんなこと想像すら出来ない。外的要因に触発されて自己を省みるとかもう宇宙の果てレベル。俺がいま金がなくて働きたくない、それだけが世界の全てである。特急田中3号が終わった。こういうラブコメの王道を行く最終回は見ていて実に気持ちがいい。世界ってこうじゃなきゃいけない。

2007年06月16日 03:12

また13時間寝てしまった。最近全く集中力がなくなって10分と同じことをしていられないっていうか全てがめんどくさいっていうか何も面白く思えないどころか苦痛すら感じる訳なんだがどう少なく見積もっても20回くらい見たラピュタなんかは流石にもういいだろうなんてこれっぽっちも思わないで1秒たりとも見逃したくない訳で面白くて面白くてしょうがなくて2時間半あっという間に過ぎるからますますこの世の全てが馬鹿らしくどうでもよくなってくる訳だ。

2007年06月15日 03:01

とうとう最後の蛍光灯も切れた。23日ぶりに家の外へ出た。車のエンジンを48日ぶりに掛けた。結構掛かるね。俺は本当に、多くなんて望んじゃいないんだ。普通にテレビが見たいとか、6Mくらい出てもいいじゃないとか、その程度のことなんだ。でもその程度のことがもはや普通に望めない世の中になってしまったんだ。ひとつひとつ問い詰めたい。責任の所在を。重箱の隅なんかつつくまでもなく問題は山積みだ。格之進になりたい。超なりたい。

2007年06月13日 19:17

ウインドウズアップデートは俺と意思の疎通を図るつもりは毛頭ないんだ。そういう連中に限って関わり続けようと迫ってくるんだ。今月もあと17日しかないんだ。外にも出られないのにこの17日でバイトが決まるなんてあり得るのだろうかいやないんだ。

2007年06月09日 15:55

目の前にいる3次元の人・物、目の前にいなくてもアイドルやミュージシャン等、更にモニタ上や印刷された2次元のキャラに恋愛感情を抱くことが普通であるのと同様に文字に恋をすることも当然出来る。それほどまでに素晴らしいヘルプだったのです。初夏の朝。フィクションをフィクションたらしめるリアリティは脚本演出のみならずキャストの顔にも確実にある。そういう意味に於いて中学生日記は中庭登校のような超ファインプレーも稀にあるが基本的に地に足がついていて説得力がある。名作過ぎ。

2007年06月07日 04:19

わたくし、1年10ヶ月ほど完全無職生活をしてまいりましたが経済的理由により今月末までにこの生活から足を洗うことに決めた訳ですが実は定かではないのですがその代わりと言っちゃあ何ですが貴方、仕事辞めてみちゃどうですか。正直生きている意味がないという結論に達した訳ですがだからといって新たな選択肢が生まれるかといえばそんな訳もなく相変わらず前提として生しか存在しない世界が広がっているのみなのであるよ。もはや加恋cのブログの更新だけが人生唯一の楽しみなのです。

2007年06月06日 01:06

2ちゃんはインフォメーションの場でありコミュニケーションの場ではない。そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。全てのベクトルが破滅に向かっておりその時はもう目の前だというのに全く覚醒しないしする気配もない。似過ぎている。そうか俺はとうとうこの世界と同調したのだな。遠くへ行ってしまう不安、気付かないうちに大きくなっていた感情、思い通りにならない世界、無力な子どもである自分への苛立ち。うわ〜ん。ニコとおつきあいしたいよ〜。

2007年06月04日 02:03

風呂に入るのがめんどくさい。髭を剃るのも歯を磨くのもめんどくさい。そうしなくてはとか考えてることがめんどくさい。とか言いいつつやってる自分がうざったい。さて、ラーメンでも食いに行こう。チャーシューメンがいい。もちろん大盛りだ。50円増しで平打ち麺にするのだ。チャーシュー丼も頼むぞ。普段なら7分程度のところゆっくりと10分くらいかけて味わおう。ごちそうさま。1400円です。ちょっと警察呼んでくれる?は?俺お金持ってないから、警察呼んでくれる?都合のいいことにすぐ隣は交番なのだ。お巡りさんに連れられて交番に行くのだ。弁護士を呼んでくれ。黙秘する。身分を証明するものはもちろん何もないしどのような質問にも答えない。埒が明かないのだ。果たして俺はやって来たパトカーに乗せられ所轄署に連行される。取調室に入るのだ。カツ丼なんか出ないしどうせ全て実費だ。すぐには弁護士なんか来ないであろうからとりあえずその晩は留置所でお泊りだ。1400円の無銭飲食で完全黙秘でどのくらい引っ張れるのか。俺が警官なら1400円立て替えてめんどくさいので放り出す。親は半年くらいで流石に捜索願いを出すかも知れない。出さないかも知れない。そういえば学生時代まで遡って指紋をとられた記憶がハッキリある。レッカー代を立て替えてもらった時に捺したのかそれとも駐車違反自体で指紋を採られるのか?あまり建設的ではない。うえ〜ん。中学生とおつきあいしたいよ〜。アキラくんに怯える役人なんてどうでもいい。自由恋愛を国家が裁いている現状に疑問を抱かない愚民どもに呆れ果てた。さあ来い。

2007年06月03日 01:50

消滅したい。いや目が覚めたら10歳になっているしかない。寧ろなるべきだ。セックスをセックスと呼べる健全な社会にしようキャンペーン:現在この国ではマスコミや心ない大人たちを中心にセックスのことを素直にセックスと言わないおかしな現象がまかり通っています。彼らはこぞってセックスのことを「暴行」「乱暴」「いたずら」「いかがわしい行為」「みだらな行為」等と呼びかえ、徹底的に負のイメージを植えつける工作をしています。「パパがママに乱暴して私がうまれたと知ってショックだった」(東京都・Aさん・9歳)「自分が父と母のいかがわしい行為の結果なのだと知らされ目の前が真っ暗になった」(奈良県・Bくん・13歳)子どもたちは傷つき悲しんでいます。暴行は暴行です。いたずらはいたずらです。呼びかえる必要など全くありません。それと同じ意味に於いてセックスはセックスなのです。それ以上でも以下でもありません。当たり前のことを当たり前に言える当たり前の世の中にしていきたいですね。(国際ビザールジャーナリストB・田中氏談)ぼうやべで、ばぶう。

記事検索
Archives
  • ライブドアブログ