2007年02月

2007年02月28日 18:38

13:30起床。エリナとお別れしたくない。
変わりたい。というのは嘘で変わりたくない訳だが相対的な変化だけを見て絶対的な変化に気付けない人間しかこの世に存在していない故、相応のステイタスを身につける為に常に変わり続けない限りお前変わったねの一言で切り捨てられてしまう。いや別に切り捨てて貰って一向に構わん訳だが絶対的に変わっていないことを主張してもどうにもならんつかこんなこと言っててもどうにもならん訳だ。
マジで?明日から3月?
もぅ。はやくアブダクションしてくれよぉ・・・

2007年02月27日 16:37

今関あきよし監督の十七歳を見た。青すぎる春には勝てない。寧ろ負けたい。
子どもが大人に反抗するのが許されるのは未熟なものが成熟された手の平の上でもがく姿が美しいのであり彼らが子どもの頃安心して大人に反抗できたのは大人と社会が成熟しているという安心感、たとえそれが幻想であっても、未熟な自分達を成熟した大人と社会が受け止めてくれるという甘えにも似た安心感があればこそ成立しえた構造であり大人と社会が未熟であるような世界では若者の反抗が成長の一端をまるで担わない本当に無意味なものになってしまう。お前ら受け止めてやれよ!バカ!!

2007年02月26日 22:41

12時間寝た。
別に問題はない。
高橋真麻が思い出せない。
びっくりするほどアムネジア。
他人に対して何ら正当化するつもりもその必要性も感じないがせめて自分に対してだけは言い訳しておきたい訳だがそもそも他人の目を気にしないだの自己満足を追求してるだの言ってる時点で十分他者の評価を意識している訳でそりゃ自分のやってること置かれている状況が自分の理想と余りにも乖離しているとなると「我が道を行く自分」なんてあっと言う間に重力崩壊を起こして外に向かって「他人の目を気にしないで我が道を行く僕ってどう?ねえねえ」とやり出さないと自決まっしぐらな訳だ。
末期ですよ。

2007年02月25日 22:15

頭の痒みに耐え切れなくなる。
シャワーを浴びる。
俺の生活サイクルのほぼ全てである。
ハァ・BPSを見て過ごした。ハァ・・JSの世話女房が欲しい。ハァ・・・
男尊女卑主義者と女尊男卑主義者がいるだけで男女同権主義者はいないし圧力団体があるだけで人権団体はない。「Let's 差別!」そう叫んだら全て丸くおさまりましたよわはははは。(戦闘少女アナリストB氏談)

またあっちの都合でテレビが映らない。
一体この闘いはいつまで続くのだ?
マイメロで確認したところウサミミ仮面がドミノを止めたところから映っていなかった。
10:45現在回復していない。
11:30までに回復しろ。俺はテレビを普通に見たいだけで決して多くを望んでいる訳ではないのだ。

2007年02月24日 21:19

BPSを15回ほど見た。
何回見ても飽きない。
美紗緒cがかわいい。
かわいすぎる。

2007年02月23日 22:28

夕飯後から0:00までの眠気は半端ではないが0:00を回ると粘りがきく。
夜の深さと強迫観念は反比例するらしい。
2代目付属のデュアルショック2白のR1ボタンがどうにも押すたびにジャムしてシフトアップが儘ならない。やむなく初代付属のデュアルショック2黒を引っ張り出して交換した。引っ掛かり感はなくなったがボタンもスティックもなんかユルユルだ。
さして生きたくないらしい。
ただ生かされたいらしい。
ぼ、ぼくのわるくちならともかく、マ、ママのわるくちをいうのはゆるさないぞオザワ!!

2007年02月22日 14:54

経験がないことを理由に物事の無理解を主張する経験者は経験すれば全てを理解出来ると思っている未経験者と等しく馬鹿である。
元ヨースケくんが「バカばっか、バカばっか」歌う気持ちも解るんだな。
ぷるるんっ!しずくちゃんを見ている息子(35歳)にひと声かけて親'sはお墓参りに出かけました。

2007年02月21日 15:44

12:20起床。4時間半くらい寝た。
酒なんか飲んでも碌なことないよ。
チャーハンはグルタミン酸ナトリウム丸出しのほうが美味いよ。
ちょっとCの果実買って来て。

2007年02月20日 10:43

現状に飽きた。現状を維持する現状に飽きた。
現状を打開しなければならない現状に飽きた。現状を打開しなければならない現状を維持する現状に飽きた。
もうダニエル来いよぉ・・・
実写版のほうのダニエル来いよぉ・・・
或いはあきらがロリ巨乳で幼なじみで眼鏡っ娘でJCで委員長でハネムーンのふりをして混浴。
もう頭が痒いよぉ・・・

記事検索
Archives
  • ライブドアブログ